log of the Frontier Design

infinity 0 ground-sat
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 感動の深海に沈む。 | main |

新しい日

近況報告。
入籍をしました。

- | permalink | comments(43) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おおおおおお!!!!
ついに!!!!

ホント良かったね!おめでとう!!
幸せになれよーー
まきんちょ | 2009/07/29 10:27 AM
おめでとー!!!

久々見てちょうどだったからビックリした!
お幸せに〜☆
みの | 2009/07/29 1:52 PM
河津さあぁぁん!!
びっくりしたぁ!
おめでとうございます♪
いいなぁいいなぁ★★★
幸せになってくださいね^^
って、今が十分幸せですかねww
また近況報告教えてくださいね♪
morimoto | 2009/07/30 10:24 AM
おめでとう♪お幸せに〜☆マコももうすぐらしいよ〜!!
マイ | 2009/07/30 11:19 AM
お久しぶり。

そしておめでとう!

末永くお幸せに〜
こーへー | 2009/07/31 9:16 PM

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 11:45 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/-oo5ou8/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 2:40 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/14 2:48 AM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/nmvvll1/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男 | 2010/02/20 10:18 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 | 2010/03/22 8:51 PM

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://jqz80c0.dong.teacap.net/
股間ぬるりんぽ | 2010/04/20 12:03 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://s1gi-ln.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ | 2010/06/15 10:57 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://clo5081.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/20 9:40 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://j5tcycx.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 10:51 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://dmwwiuc.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/02 9:13 PM
はじめまして。矢又といいます。

昔、このブログでコメントしていたホシノッチ(須佐)というハンドルネームの方を探しています。

私の父の学生時代の友人で、私とも面識がある方です。
今、連絡が取れない状態で、何をしているのかもわかりません。
もし、何か情報があれば教えて頂けないでしょうか。

何かあれば、アドレスの☆の部分を「@」に変えてご一報お願いします。
ホシノッチさんを探しています | 2010/07/04 8:07 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://2fnqnwz.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 8:09 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://hozcbvq.carl.specover.com/
プニャパット | 2010/07/27 5:16 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://i3i-mfn.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/08/01 4:09 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://xzn8-07.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/08 6:17 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://u6c0tle.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/18 2:09 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://qm7dx62.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/30 4:57 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://r0hzxa0.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/11 7:17 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://fsrbjg9.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/04 6:43 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://utxr5f4.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/11 9:15 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://kabxjxm.ino.jukekick.com/
ぺんたごん | 2010/10/16 10:10 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://qfpivgm.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/02 7:46 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://k37eunn.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/15 8:34 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://95eqeje.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/21 2:49 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://x2yy2ff.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/25 11:12 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ymps0hf.less.g-killing.net/ymps0hf/
俊之 | 2010/12/04 1:09 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://ufka7cf.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/09 3:47 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://67-hfz8.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/12 9:50 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://npab3kv.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/17 9:19 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://iey47q5.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/23 5:30 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qcvo4zr.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/27 5:32 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://fsikejg.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/15 2:16 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qkje7pr.mix.k-j-pop.me/qkje7pr/
ふにゃバット | 2011/06/03 1:38 AM

さみしいとき
あるよね
http://4io2l64.t.monju.me/4io2l64/
みっくみく | 2011/08/27 3:56 AM
コメントする